2017年05月12日

必勝!仙台89ERS、明日から富山で残留プレーオフ

男子プロバスケットB1リーグの仙台89ERSは、レギュラーシーズンは、残念ながら最下位18位に終わり、明日からのB1残留をかけた、プレーオフ仙台89ERSに勝負をかけます。

1回戦の相手は、富山グラウジーズ。13、14日、富山で2試合を行い、勝った方が、5月19日、国立代々木第ニ体育館での2回戦に進みます。

トレたまで紹介!エアドリブル (AirDribble)  バスケット の ドリブル練習 の 秘密兵器 自主練 でライバルを抜こう! -
トレたまで紹介!エアドリブル (AirDribble) 

1回戦は敗退すれば、即、2部降格。

1回戦2試合で、1勝1敗となった場合は、決着がつくまで、短時間の延長ゲームを繰り返します。得失点差は関係ないので、第1試合の内容によっては、第2試合を見据えた、現実的なゲーム・プランもありでしょう。

2回戦に上がれば、横浜ビー・コルセアーズ秋田ノーザンハピネッツの勝者と対戦。勝てば残留、敗れれば2部のチームとの入れ替え戦となるので、とにかく、まずは13-14日で勝利したいですね。

怪我人続出の89ERSも、ここにきて、ようやく石川、ホワイト両選手も戻ってきたので、きっと、勝利を掴むことができると、信じています。

プレーオフに順位は関係ありません、そうです、勝てばいいんです!

posted by エー・プラネット at 20:10| スポーツ | 更新情報をチェックする